"失恋チョコ"のドラマ主演松本アニメ版

2013-11-05 14:12

 

"失恋チョコ"のドラマ主演松本アニメ版

 

アイドルグループ嵐の松本潤は、アニメ抱き枕日本のドラマのウォーター雪月チェンナイコミック"ロマンスチョコレートスタッフ"実写適応に応じて再生されます。 2014年1月からのバージョンでは、 21:00から始まるライブ毎週月曜日フジテレビ系列で放映された。

 松本润主演日剧版《失恋巧克力》

松本は少しあまりにも愛のチョコレ抱き枕カバーートに夢中クールアクションヒーローを主演したが、感情的に少し倒れそうな素敵な女性糸が描いた子だった。子を描いた糸に、チョコレートを作ることを学ぶためにパリに行くにはあまりにもクールな移動小、チョコレートが良い仕事の人となった。松本は、チョコレートの様に製造ドラマに挑戦する。雪は原作者ウォーターチェンナイ松本があまりに非常に満足小型モバイルクールに主演することが、彼女は言った: " (松本)あまりにもクールすぎ一種リブにおいて適切な役割を。 "

 

 "失恋チョコ"のドラマ版主演の松本

 

シリーズの "月刊FLOWERS "サプリメント"凛花" アニメ抱き枕カバー(小学館)で最初に、 "第36回講談社漫画賞"少女グループ賞を獲得し、後に"月刊FLOWERS "に転送していた"恋に悩むチョコレートジョブ男"続ける。冊子は、第7のボリュームに公開されています。

 

松本反射:

 

私はドラマで主演していない、 2年を持っています。映画に続いて、これはまた、愛の物語である。それは愛ですが、テーマは恋愛ですが。愛の喜びだけでなく、悲しみ側の絶妙なデモを伝えることができるだけでなく。第二に、これは私の初挑戦チョコレートスタッフの人ですが、私は少し興奮して感じています。チョコレート成分の際には、温度および時間は非常に重要であり、非常に綿密な作業である。私は、十分な準備をしたいと思います。私は、我々が持って皆のため、給油しながらも愛クールですチョコレートのデビューの各側面を楽しみにしてできることを願って、 "甘い幸せな時間を。 "

 

ウォーター雪月チェンナイ反射:

 

本書の読者は、 "私はあなたがドラマをすることができると思います"と、この願いはついにフジテレビで実現されたと言います。観客の好みのドラマにすることを望んで。私はまた、作品のチョコレートショップを見て楽しみにして、チョコレートドラマに表示されています。松本シェフの衣服を通してドラマやバラエティ番組の両方で、非常にハンサムに見えるし、彼は非常に深刻な、非常に働き者、あまりにもクールすぎ種類腱において適切な役割です。

 

フジテレビプロデューサー若松中央の木の反射:

 

彼らは"新しい"と "善意"ショックを受けたと心の底から感じていたとき、私は原作を読んで初めて"愛はああ本当に面白いです" !今ドラマでも、現実の生活の中で我々は、私はフィルムは"人の幸せと悲しみのように人の人生を豊かにすることができます"思考で表現されることを願って、徐々にフェードを愛し感に持っているだけでなく、 。第二に、我々はあなたがオリジナルのテレビ番組は、重要なポイントで再現することを願っての魅力である"愛と甘いチョコレートミックス、 "ドラマは愛を停止することはできません見て観客のセットにしました。松本は、欠かせない俳優の元の本質の再現であり、彼はハンサムハンサムかわいいと愛すべき主人公が片側を主演区別完璧な条件ですので、私は星に彼を招待した。チョコレートはセクシーな作りが、彼ら単に不器用な愛の側面とき、彼はこの異常な役割を演じることができるように期待しています。

 

1.キャンペーン:https://www.jpheatanime.com/本店はピーチスキン、プラッシュ、ポリエステル100%、2WAYトリコットの四つの材質のアニメ抱き枕カバーがあり、今プラッシュと2WAYトリコットアニメ抱き枕カバー20%

 

off、その他はアニメ抱き枕カバー30%off、ご購入へようこそ!!

 

2.キャンペーン:https://www.takuanime.com/本店はピーチスキン、プラッシュ、ポリエステル100%、2WAYトリコットの四つの材質のアニメ抱き枕カバーがあり、今プラッシュそれとも2WAYトリコット2件共同購入、10

 

00円割引き、2件以上、500円ずつ割引き;ピーチスキンとポリエステル100%二件共同購入、500円割引き、ご購入へようこそ!!

 

3.キャンペーン:https://www.nijigenn.com/本店はピーチスキン、プラッシュ、ポリエステル100%、2WAYトリコットの四つの材質のアニメ抱き枕カバーがあり、そこでピーチスキン材質のアニメ抱き枕カバーはすべて

 

30%off、ご購入へようこそ!!