悲しいニュース:エリア11 "映画館"見当違いの暗殺アーティストのガールフレンド

2013-10-11 11:33

悲しいニュース:エリア11 "映画館"見当違いの暗殺アーティストのガールフレンド

 

彼女が死んだ後に10月8日、抱き枕三鷹市、東京鈴木砂の色が( 18歳) 、家の中で暗殺された、フィリピンのメスティーソ池永チャールズ·トーマス( 21歳) 、 2の疑惑日付は性交を持っていた。最新のレポートでは、容疑者が言った"アニメーションの家。 "

 

 

        10月8日鈴木夕方高校生が脱出するのに役立つアニメ抱き枕彼女の側縁に続いて、家庭での砂の色の目の前で襲われた、囚人たちは彼女のキラーに追いつくし続けています。その後、廃棄された武器(まだ見つかっていません) 。 BBSの間に逃げた囚人たちも被害者のエロチックな写真やビデオをリリースした"私は、私は彼女を嫌い、殺す未分化じゃない"と言う匿名のメッセージを公開します。

 

写真時2交流

 

 

        、池永チャールズトーマスが( 21歳)アニメ抱き枕カバー犯罪に入院されており、彼と被害者がフェイスブックで知り合った、いくつかの時間のために行っていた容疑者が、今年から彼の通話やメッセージの犠牲者になります拒否に設定されています10月囚人は二度だから警察は3人の囚人を呼び出す必要がありますか" 、私を困らせるにストーカーがある" 、被害者をブロックドアに警察の報告書ので、被害を実行しました。私は、受刑者を刺激する物質は、それが犯罪を行うかどうかわからない。

        池永は、苦情のために疑う: "私は発生する紛争の中で彼女と接触していたので、私はイベントの数日前に彼女を殺したい、私はナイフを買った。 "

        犠牲者鈴木砂の色は現在、高校3年生だけでなく、新たなアーティストであり、同社のウェブサイトであなたが彼女の写真を(現在は削除)を見ることができます。彼女の家族は、すべての画家、デザイナー、建築家、ミュージシャンなどを含む、芸術で働いて、日本の有名な劇作家、芸術家、家倉本コングは、彼女の叔父だった。

 

 

        現在、警察は容疑者、武器を探して、京都必ず彼の一日の旅程での滞留に行くされています。

        最新のニュースによると、囚人は池永"はアニメーションの家は、 "彼の家は、二番目の要素の女の子の姿、高校(? )写真側はまた、現在日本では、 "二次元の人から来た"と言うの漆喰言ったことに注意して"アニメオタク"などのラベルを使用している場合、メディアは彼を直接呼び出します。

        しかし、実際には、ケース全体を見下ろす私たちは情熱であり、これは非常に悪い計画的殺人であることがわかります。ケースから"映画の家"完全に無関係の言葉で結果を、プロセスを生じたが、私(かもしれない)囚人はただ映画を見るのが好きです。このさりげなく石投げは時代の"ホーム"いわゆるヒットすることができ、したがって、 "アニメーションの家"という言葉を揺さぶるメディアが製造トピックは最高の年殺し、アニメーションハウス本当に卑劣な嘘銃を引っ張る保持拾ったで犠牲者はまた、非常に失礼です。

        最後の文の要約 - ああリポーター目を覚ます!彼のガールフレンドああ300万高校美容アーチストがあるかもしれませんどのようにアニメーションハウス!